月経カップ /月経布(布ナプキン)動画(使い方、インタビュー)

YOUTUBEで検索してでてきた月経カップ関連の動画です。

ひとつめは、使った感想を述べているもの。 (英語)

ふたつめは、月経カップ と布ナプキンについての説明と、街の人へのインタビューと、後半には使い方も。(英語)

最後は月経カップの使い方をワイングラスを使って説明したもの。youtubeページのコメント書いている人にもいたけど、取り出し方は、わたしがやるのとちがうなー、かならず少し折ってから取り出すのです。そのほうが摩擦も緊張もないし汚れる可能性低いと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中